2月28日・チャイナタウン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

2月28日・チャイナタウン

ホテルに戻り、余分な荷物を置き身軽になって夕食に出かける。

行き先は、チャイナタウン、昼食に飲茶を食べたのに夕食も中華かと思いきや、

食べるのはらーめん!。

ホテルから、チャイナタウンは近い、ホテルを出てライトレール沿いに歩けば道に迷うことも無い。
地図1 B8・9 http://www.magosido.com/map/index2.htm

ラーメンを食べる店は、前回の旅行でも行った「めんや」である。

店内の雰囲気は変わっていなかったが、

ワーキングホリデーで来ていると思われる日本人若者が大勢居た。

やはり、店員が日本人の店は入りやすいし気がらくだ!。

食事を済ませ店を出る頃には、日も暮れていた。

チャイナタウンメインストリートの門に「四海一家」とあったが、世界は一つと言う意味かな?。

今夜でオーストラリア旅行もお仕舞い、明日は帰国の日である。

今回も、シドニーのトラム、ライトレールに乗ることは出来なかった。

モノレール、フェリーには乗ったので、次回シドニーに来ることがあれば、ライトレールに乗るぞ!。


EOS5D + EF24-105mm F4L IS USM