16GB

イメージ 1

16GB

鶴橋からの帰りにコンパクトフラッシュを買うため、久しぶりに日本橋でんでんタウンへ。

メインストリートである堺筋には空き店舗が目立つ、さらに更地になった店舗跡まである。

さらに、オタク系の店に浸蝕され、私の知る昔の電気街の面影が消えつつある!。

この街は、オタク化で生き残っていくのであろう。

私ですら、メモリーカード買うのは日本橋筋西通商店街、通称オタロード側の店舗であり、

難波駅から来ると堺筋側に出なくても用が済む。

一度、メード喫茶に入って見たいと思うのだが・・・一人では・・・、誰か付き合ってくれんかね!。

エジプト旅行用にCFの買い増しであるが、年々日々価格が下がっているので、

16GBも5千円チョイで買える。

まあ、4千円代のもあれば、1万円越えのもあるが、何時も一番安値よりチョイ上の物を買ってくる。



EOS40D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO