NO22 エジプト旅行記 = イシス・アイランドホテル

     NO22 エジプト旅行記 = イシス・アイランドホテル 
 
イメージ 1
2月21日、今日は日曜日だったな、曜日の感覚がなくなっている。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
部屋からの景色も好いホテルですが、深夜アブシンベル移動する為、
このホテルには宿泊出来ません。
 
イメージ 11
荷物の整理も済ませ、
ホテル外のレストランへ夕食に出かける時間まで、
ホテル中州を散歩することにした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
老夫婦がベンチで夕涼みか、好い雰囲気だな~て、
散歩している我々も他人から見たら老夫婦かもね!?。
イメージ 12
 
イメージ 22
 
イメージ 32
イメージ 33
 
イメージ 34
夕焼け空が綺麗だな!。
 
イメージ 35
 
イメージ 36
お月さん顔を出しています。
 
イメージ 37
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19宿泊棟からに歩いてきたが、この建物の先には道が無い。
この辺りで引き返す。
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21
 
イメージ 23
わんどの様な所もあるんだ!。
 
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
プールサイドには、先ほどまで若者3人と1組の夫婦が居ましたが、
寒くなって来たので引き上げて行った。
陽が落ちると肌寒い
 
イメージ 31
 
 
イメージ 38
野外に人影もなくなってきたので部屋に戻るか。
 
イメージ 39
 
イメージ 43
ロビーにも人影がない、みんな部屋にこもっているのか!?。
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
イメージ 48
 
イメージ 49
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
集合時間には少し早いが、する事もないし、そろそろロビー降りますか。
 
 
EOS5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM