IMPACT ONE

                            IMPACT ONE
 
タバコの銘柄を変えてみました。
今までより20円安いMILD SEVEN IMPACT ONEに。
歳をとるにつれて、軽めのタバコに変わっていったもですが、
軽めのタバコは刺激が無いのでメンソール系にしていました。
メンソール系の銘柄も色々あるが、
以前からあったMILD SEVENメンソールは、
口に合わなかったので吸っていませんでした。
試供品でもらったIMPACT ONEは強メンソールタイプで私の嗜好に合った。
20円安い、欲しいレンズが有るので、
少しでも小遣いが貯まるかなと思っているのですが!?。
はい!、タバコをやめるのが一番。
 
追記
ガァ~ン!夕方のニュースで、今年10月からタバコの値上げ知る。
110円~140円値上げするんだと・・・・。
20円安いタバコにしたのに、これじゃ焼け石に水・・・・。
税金が足りないとタバコの値上げの繰り返し・・・・。
いっそうの事、日本でタバコ販売禁止令だせ!!!!。
おじさんは怒っている!!!!!!!!!!。
イメージ 1
                                       E-P1 + SIGMA MACRO 105mmF2.8 EX DG