本日、爽やかな天気!

 本日、爽やかな天気! 
 
台風一過と言うか、熱帯低気圧一過
 
よく降った雨もあがり、
 
今日の大阪は爽やかな一日でした。
 
イメージ 1
EOS5D + EF24-105mm F4L IS USM
 
情熱のスペイン悠久のポルトガル10日間 旅行画像、
 
なかなかUP進みませんが、
 
no23まで進みました。
 
スペイン・ポルトガルの画像すべて編集・整理していないのに、
 
次の海外旅行計画中!
 
8月下旬中央ヨーロッパ
 
ハンガリーオーストリアチェコ・スロバキアに行こうかと思っております。
 
この旅行、チャーター便を使って、関空ーブタペスト直行便のため、
 
今日の申し込みからキャンセル料が発生します。
 
申し込み権限は、葉子さんが握っています。
 
さてさて、申し込むのか、申し込まないのか、今夜帰宅すれば分かります。