1億5540万円

 1億5540万円 
 
 
マグロの初セリで「すしざんまい」の喜代村が、
青森県大間産のクロマグロを1億5540万円でセリ落とす。
 
なんか銭の使い方間違ってるんちゃうか!。
イメージ 1
EOS 5D Mark III + EF40mm F2.8 STM
 
喜代村の木村清社長は「話題づくりを期待しているわけではなく、
お客さんに一番いい物を食べてもらいたいと思った結果」と話す。
 
お客さんに一番いい物を食べてもらいたい・・・やて、
そんなに儲かってるなら、
1億5540万円分スシの値段下げてくれる方が嬉しいで!。
 
1億5540万円・・・やっぱり使い方間違ってるで!。
 
人の銭やから他人がとやかく・・・・。
もう「すしざんまい」にスシ食いに行かん・・・。
あっ!、まだ1度も行った事なかったわ!。