伊勢島 ホテル

 伊勢島 ホテル 
 
今日、家内の新規通帳を持ってきた行員が支店長を伴って来た。
新任支店長ですと紹介されたが、私は借入金も無いが預金も無い身・・・支店長に挨拶されても・・・。
ついでの話は、山じいの資産運用の事だった・・・・なるほど支店長が出てきてもおかしくは無い。
 
今、銀行と言えば、ドラマ「半沢直樹」です。
まもなく最終回ですが、面白かったです。
 
第2部から登場した、伊勢島 ホテルの湯浅社長を演じてるのは、
笑福亭鶴瓶さんの長男 駿河太郎(するが たろう)さんだったんですね・・・今日ちちんぷいぷいで知りました。
 
二世俳優はほかに、ライバルの福山次長が杉良太郎の息子 、
同期の近藤の奥さんは山崎努の娘 。
半沢直樹のお母さんは、私は泣いてい ますのリリィで、ドリカム吉田美和の義母です。 
 
イメージ 1
EOS 5D Mark III + EF24-70mm F4L IS USM
TV  1/45  AV 4.5  ISO 2500  焦点距離 24mm
 
 
 
Hatena Biog 「maido」も観てね!。