漢字

 漢字 
 
昨日12月12日、漢字の日今年の漢字が発表されました。
 
私が予想した「輪」が選ばれました。
予想的中だ!、この運気に乗じて年末ジャンボも当てれ・・・・。
 
昨日、漢字の日と言うことで年賀状書き終えました・・・じゃなく印刷終えました。
紙に漢字や仮名を使って、字と言うか文章を書かなくなった。
 
今年は、年賀状の宛名面だけでも毛筆で書こうと数日前まで思っていたが、
裏面印刷を先にすべての枚数印刷し終え、ハガキ印刷ソフトの宛名面住所変更などをしていたら、
そのまま宛名面も印刷・・・・・・予定投函数終了!!!。
 
イメージ 1
LUMIX DMC-GX7 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
TV 1/100  AV 2.8  ISO 500  焦点距離 45mm
 
 
 
Hatena Biog 「maido」も観てね!。