LadyGaga

 
昨夜、SMAP×SMAPに出演していたレディー・ガガ、しぐさが可愛いお姉ちゃんでした。
派手なパフォーマンスとメイク、ファッションのイケイケ姉ちゃんだと思っていましたので意外でした。
 
ビストロSMAPでのSMAPとの会話には好感をもった。
 
森の中をウォーキングする時もハイヒールを履いているんだとか、
理由は、森の中でファンに会ってガガがスニーカー履いてたらファンががっかりするでしょ・・・。
すごいサービス精神ですな!。
 
昨夜一気にファンになりました。
 
レディー・ガガはニューヨーク出身ですが、その先祖はイタリアから移民してきたことが知られている。
去年8月、テレビ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」で、
レディー・ガガのルーツを追ってイタリアのシチリア島を訪ねた様子が紹介されたのを観た。
他にも、BSの旅番組でシチリア島を紹介する時、レディー・ガガのルーツに触れていた。
そんなことで、違う面からレディー・ガガを知っていましたね!。
 
本名が長いです、ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ。
(Stefani Joanne Angelina Germanotta)
 
イメージ 1
DMC-GX7 + SIGMA 30mm F2.8 DN
TV 1/160 AV 4.5 ISO200 焦点距離 30mm
 
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。