食 
 
日本そばの食べ放題に行く。
そばだけではない食べ放題の店、そばとバイキングのコラボのお店「そばいきんぶ」です。
 
食が細くなったので、進んでバイキングには行きませんが、
孫達となら付いて行きますバイキング!。
 
そばの中でも好きな出石そばの皿そばが食べられるので期待して行きました。
そばを六皿食べて天ぷらにカレーにデザートにドリンク・・・。
 
大食いも出来ないし、好き嫌いもあるので全品制覇などした事が無いが、
一度、少量ずつ全品に挑戦してみてもよいかな。
 
バイキングも色々行っているな。
ホテルのちょい高級なバイキングは二度ぐらいですが、
庶民的なバイキングは、中華に始まり、ピザ&パスタ、串揚げ、自然食、洋風、和風・・・焼肉、
最近行っていない焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題。
「そばいきんぶ」にもしゃぶしゃぶあったが食べなかったな~。
 
しゃぶしゃぶと言えば、しゃぶしゃぶ・日本料理店「木曽路」の牛肉偽装。
北新地の高級店で食事する事はないので関わりの無い話か~な!。
 
イメージ 1
EOS 5D Mark Ⅲ + EF70-200mm F4 L IS USM
TV 1/180 AV 5.6 ISO 200 焦点距離 200mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。