IKEA

 IKEA 
 
「2015 IKEACatalog」がポスティングされる。
毎年、8月に特定地域にポスティングされるので、
手に入ればラッキー!?。
不要な人は、ポストに入れられること自体迷惑かもしれませんが。
 
昨日は、配布人から直接受け取りましたので、
違和感はありませんでした。
しかし、はじめてカタログがポストに入っていた時は、
宅配便やメール便のような包装もなし、住所宛名シールも張っていない、
むき出しのままほり込まれていたので、
これはなんだろうか、落し物、不用品、誰かが勝手にポストに棄てた?・・・・、
あれこれ考えると、たかがカタログ一つで夜も眠れず!(よく寝ました)。
はじめての場合、人によっては不安に思う人も居たであろうと推測する。
 
イメージ 1
DMC-GX7 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S
TV 1/160 AV 2.8 ISO 400 焦点距離 55mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。