オータム

 オータム 
 
「当たりますように」と言われて渡されたオータムジャンボ連番10枚。
当たりますように!。
 
3000円以上当たったことのない宝くじ。
買っても当たらないけど、買わなきゃ当たらない訳です。
 
買うと、もし当たったらと抽選日までのつかの間、
ああしてこおしてと大きな夢を描けるのです。
 
1000万円以上の高額当選者のみに配られる本があります。
「その日から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」と題したこのハンドブックは、
高額当選したことによって、
その後の人生が狂ってしまないようにという目的で制作されたものです。
弁護士や臨床心理士ファイナンシャルプランナーといった専門家らが制作に携わり、
当せん金を受け取った後に取るべき行動指針が描かれているそうです。
前書きがあり、そして第一部
今すぐやっておきたいこと、やってはいけないこととつづく。
1、.受け取った当せん金は、とりあえず安全な場所へ。
とあり
・絶対に必要でない限り、現金は持ち帰らない。
とある。
 
ジュラルミンケースを持って受け取りに行こうと思っている。
3億9千万なら3個で入るかな・・・。
 
イメージ 1
DMC-GX7 + SIGMA 30mm F2.8 DN
TV 60 AV 2.8 ISO 200 焦点距離 30mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。