Kis-My-Ft2

 Kis-My-Ft2  
 
2015年新春早々、横浜観光に行くかも知れません。
 
横浜アリーナで「新春Kis-My-福袋 〜今年もよろしくThank youじゃん!」があるのですが、
それにあわせて横浜旅行・・・・えっ!、私はキスマイに興味はありませんよ。
 
今年始めに東京観光した時のように、観光バスや周遊バスなどが無いか調べたら、
100円で乗れる「あかいくつ」バスがありました。
横浜に到着したらすぐに550円で「みなとぶらりチケットワイド」のチケット買うと便利だな。
 
我が区内に成器商業高校いや成器商業高等学校いや成器高等学校いや大阪学芸高等学校があります。
その周りをうろついているとジャニーズWESTのだれだれ、
ジャニーズJrのだれだれに遭遇するかもしれない。
 
イメージ 1
DMC-GX7 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
TV 1/320 AV 5.6 ISO 200 焦点距離 45mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。