梅の花

 
 
大阪城の梅は今が見頃です。
今年はもう梅の花を撮りに行けそうにありません。
ちょっとお昼を贅沢して、
中国料理 東天紅 大阪天満橋OMM店で食事して大阪城の梅を観る。
私は行けませんでしたが・・・・・。
 
桜の季節は、大川沿いの桜を見て梅の花OAP天満店で食事。
 
梅の花」で検索すると、
懐石料理を中心とした和食レストラン「湯葉と豆腐の店 梅の花」がトップに出てきます。
そんな梅の花OAP天満店が平成26年9月30日をもって閉店していました。
 
私、東天紅は好きですが、梅の花はイマイチです。
 
桜の次期や天神祭りの時は、
大川に面し帝国ホテルのあるOAP辺りは大勢の人で賑わいますが、
普段は静かな地域です。
 
 
イメージ 1
EOS 5D Mark Ⅲ + EF 70-200mm F4L IS USM
TV 1/250 AV 4.5 ISO 100 焦点距離 70mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。