薔薇

 薔薇   

大阪市民の方々や近隣の皆さんから親しまれている花博記念公園鶴見緑地
中之島公園長居植物園靱公園の各バラ園は、
色とりどりのバラが咲き、バラの香りに包まれる季節を迎えます。
春バラを堪能できる期間に合わせ、市内4ヶ所のバラ園では、
バラの特色や歴史を楽しみながら学んでいただく「ローズツアー」を開催します。
 色とりどりの花色とほのかな香りを漂わせて美しく咲く各種のバラとともに、
奥深いバラの世界をお楽しみください。

気がつけば、ローズツアーは靱公園の1回のみとなりました。
平成27年5月24日(日曜日) 10時から

6月後半のイギリス旅行では薔薇の盛りは過ぎているでしょうか?。
大阪より平均気温が低いので見れるかな?。
聞くところによると、大阪のバラ園の方が綺麗だとか・・・・。

イメージ 1
EOS 5D Mark III + EF70-200mm F4 L USM + 1.4X TELEPLUS PRO 300
TV 1/125 AV 6.7 ISO 200 焦点距離 160mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。