EF-MFT AF

 EF-MFT AF 
 
 
KIPONのマウントアダプター「EF-MFT AF」が6月13日、日本で発売開始されました。
価格は税込3万8,800円。納期は6月下旬から7月を見込む。
 
キヤノンEFレンズ(EF-Sレンズ)をマイクロフォーサーズカメラに装着するアダプターで、
AF、手ブレ補正、レンズ内絞りの電子制御に対応でキヤノンレンズ持ちには待望の商品です。
 
他店より4000円安だったのと、
対応レンズが公開されたことで購入した。
 
5月から各店予約受け付けていましたが、
対応レンズ情報が上がってきていませんでしたので、
見合わせていました。
絞りだけでも電子制御できれば御の字なのに、
AF、手ブレ補正も電子制御出来るので、
何時届くか不明ですが、期待しています。
 
イメージ 1
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。