福知山線廃線跡ハイキング

 福知山線廃線跡ハイキング
 
 
毎年の健康診断でメタボと判定され運動しなさいと言われる。
分かっているが、なかなか運動と呼べるほど体を動かす事が出来ない。
いや、やらないのである。
 
暑くも無く寒くもなくハイキングにはもってこいの季節です。
で、水曜日にハイキングに出かけることにしました。
 
どこに出かけるか、出かけたことの無い所にしょう。
二上山、ほしだ園地の「星のブランコ」も見たいな・・・と考えながら「嵐にしやがれ」を観ていたら、
生瀬 勝久(なませ かつひさ)さんがゲストだった。
生瀬、なませ、生瀬駅・・・・。
 
生瀬で決まり!。
 
以前から行きたいな~と思っていたJR福知山線廃線跡コースにしました。
コースは定番の福知山線宝塚線生瀬駅から武田尾駅を歩く
武田尾廃線跡コースを選びました。
 
葉子さんに武田尾廃線跡ハイキングに行かへんかと言ったら、
「行っといで」・・・・。
はい!、一人で行ってきます。
 
イメージ 1
EOS 5D Mark Ⅲ + 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E + EF135mm F2L USM
TV 1/90 AV 4 ISO 200 焦点距離 189 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。