ツツジ

 
町内のあちらこちらでツツジが見頃です。
運転免許更新で住吉警察へ出向いた帰り、住吉大社内を抜けて帰りました。
池の周りはツツジが満開です。
 
運転免許証、ブールからゴールに返り咲きです。
五年後は免許更新しているでしょうか?。
「する」と思う方は1番を、
「しない」と思う方は2番を押してください?。
 
軽自動車買い換えるつもりですが、
またもや三菱自動車が不正してしまいました。
今度は、軽自動車の燃費不正ですね!。
我が車歴のなかでここ3台ほどは他社ですが、
トータル車歴は三菱ブランドの車が一番多く買いました。
今回、乗り換えようとする軽自動車の候補に三菱は入っていませんが、
日産「デイズ ルークス」も考えていましたから、問題ですね。
こちらの車は三菱が造っています。
で、ススキかダイハツかホンダのなかで決めるでしょう。
 
正直、ハイルーフでスライドドアなら何で言いのですけどね。
車体色も何でもよい。
 
今まで、カタログ燃費なんて気にして車を買ったことがありませんから、
ましてや燃費云々は購入条件に入っていません。
燃費悪くても今回買う車は660ccのエンジンですよ・・・・。
 
他社の低燃費軽自動車も疑ってしまいます・・・・。
 
世界最速の市販車、ブガッティ ヴェイロン スーパースポーツ はリッター3キロ!です。
最高速度時速400㎞時の燃費はリッター800mだ!、なんか文句あるか!。
 
イメージ 1
DMC-GX7 + SIGMA 19mm F2.8 DN
TV 1/160 AV 14 ISO 200 焦点距離 19 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。