リッツ

 リッツ 
 
ヤマザキナビスコナビスコブランドのライセンス契約終了に伴い、
9月から「ヤマザキビスケット」に。
クラッカー「リッツ」やビスケット「オレオ」が8月末で販売終了。
9月からヤマザキビスケットの新クラッカー「ルヴァン」が販売されました。
 
「リッツ」と言えば沢口靖子、なんと「リッツ」のCMに28年間にわたって出演しています。
沢口靖子言えば大阪府堺市出身の女優さんです。
昔々、大阪府立泉陽高等学校にむっちゃ美人の子が居ると風の噂に聞いていました。
 
そんな事もあって、沢口靖子さんのテレビドラマはほとんど観ている。
 
モスクワのキオスクで、リッツみたいなクラッカー系のスナック菓子は売っていませんでしたね。
ポテトチップスは色んな味のがありました。
「IKRA」と書かれたイクラ味のポテトチップスがありました。
買わなかったですが、名の通りイクラの味がするそうです。
 
イメージ 1
DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/200 AV 5 ISO 200 焦点距離 23 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。