Thank you

 Thank you 
 
 
アマゾンに出品しているアウトドア衣料販売メーカーのLorata(ロラタ)から、
トレッキング用カーゴタイプのズボンを買う。
 
商品はデザインが凝っていて、評判も平均すると良い!。
 
サイズはS/M/L/XLですので書き込みでMと判断。
胴回り、丈ともジャストサイズでした。
 
このLorata(ロラタ)と言うメーカーさんなかなかやりますね!。
お礼のメッセージカード添えてありました。
ちょっとしたことですが、このメーカーさんに好感を覚える!。
 
靴を買ったらおまけに靴下が入っていたり、
アマゾンで販売している各社、頑張っているなと思います。
 
あまり楽天で買い物をしないのですが、
楽天の店舗が安かったので買い物をした。
ログインパスワードも忘れているぐらいの買い物頻度です。
在庫商品がなかったのですが、急がない商品だったので注文。
 
注文受けましたメールは届いたが、入荷時期などなしのつぶて。
こちらから入荷時期や発送時期をメールにて問い合わせ。
何時何時入荷予定、関東からの発送になりますので、何時何時到着予定・・・の返事。
その期日も過ぎたある日、突然、旧住所に届く!!!!。
 
旧住所に家族が居ましたので受け取ってくらましたが・・・・。
配達住所は、商品購入時に変えたはずなのに?????。
 
イメージ 1DMC-GX7 + SIGMA 19mm F2.8 DN
TV 1/60 AV 4.5 ISO 2000 焦点距離 19 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。