ウェディングフォト

 ウェディングフォト 
 
10年前のハノイ観光地でも多くのウェディングフォトカップルを見かけましたが、
ベトナム中部ホイアン旧市街地でも、あちらこちらにウェディングフォト撮影が・・・。
 
ウェディングフォト撮影を撮影していても、駄目だとか邪魔だとか言われません。
ベトナムのプロカメラマンは寛容です。
新婚さんはハッピーですから、こちらのカメラにも目線をおくってくれます。
 
ところで、北朝鮮金正男キム・ジョンナム)氏が殺害されびっくりです。
ベトナム女性が関与していたそうで、ベトナム旅行直後だけに複雑な心境です。
金正男氏は以前から命を狙われていたと聞いていますが、
ほんとに殺されるとはね!。
 
これって暗殺ですよね。
北朝鮮の政治権力に感心の無い金正男氏を暗殺しなくてもと思うのですが・・・。
 
暗殺(あんさつ)は、主に政治的、宗教的または実利的な理由により、
要人殺害を密かに 計画・立案し、不意打ちを狙って実行する殺人行為(謀殺)のこと。
見せしめや弾圧、 粛清の一種としても存在する。
 
引越し完了ですが、荷物の整理がとんと進みません。
今、息抜きに仕事しています!。
 
イメージ 1
DMC-GX8 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
TV 1/250 AV 5.6 ISO 1000 焦点距離 100mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。