ポータブル ドライブ・ストレージ

 ポータブル ドライブ・ストレージ  
 
 
外付けPC用ポータブル ドライブ・ストレージ がよく壊れる。
「HDD」の物だから壊れやすいと思い「SSD」の物を買ってみたが、
またしても壊れた!。
 
デジカメ画像を保存しているのですが、バックアップは取っていても、
編集中の画像は、すべてが編集終了した後にバックアップしています。
ですから、その途中で壊れてしまうと編集時間に手間が無駄になる。
 
こんな事を言ってはなんですが・・・、BUFFALO製のがすべて壊れました。
他のメーカーのも壊れましたが・・・・。
有名メーカーで無いけど、安いから壊れてもいいやと買った物が長持ちしています。
 
壊れた外付けSSDストレージ、最後のお勤めに分解して基盤を撮影。
 
イメージ 1DMC-GX7 + LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

TV 1/60 AV 2.8  ISO 400 焦点距離 30 mm

 
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。