そして誰もいなくなった・そして一人いなくなった

 そして誰もいなくなった・そして一人いなくなった 
 
 
今月14日に多臓器不全により亡くなった渡瀬恒彦さん(享年72)のニ夜連続ドラマスペシャ
そして誰もいなくなった」を観ましたが、これが遺作となりました。
 
渡瀬恒彦さんの西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズが好きでした。
他の俳優さんで十津川警部ものもありますが、
渡瀬恒彦さんと亀さん伊東四朗(亀井刑事役)さんのコンビが、
一番しっくりと収まる役柄だと思っています。
 
渡瀬恒彦さん主演の「警視庁捜査一課9係」も好きで、毎シリーズ欠かさず観ていました。
4月からスタートするの警視庁捜査一課9係「season12」は、
一人いない設定で1クール放送するそうです。
井ノ原快彦、羽田美智子吹越満田口浩正津田寛治らが演じる個性豊かな5人の刑事がいますので、
十分ドラマとして成りたつと思います。
コンビを組むのは羽田美智子津田寛治吹越満田口浩正で、
井ノ原快彦は渡瀬恒彦とでしたが、さてイノッチはどのような役回りになるのか楽しみです。
 
イメージ 1
DMC-GX8 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
AV 4.5 TV 1/100  ISO 1250 焦点距離 38
 
 
こちらも見てね!。