北山川観光筏下り


 北山川観光筏下り 

23日、和歌山県の飛び地、北山村での北山川観光筏下りを楽しむ

バスツアーで行ったのですが、北山川観光筏下り今年38年目で、
今期20万人突破!の20万人目が我々のツアーの中から出ました!。

新聞社も取材に来ており、筏下りをする前に記念セレモニーがありました。
我々ツアー全員にもささやかな記念品が!。

水をかぶる事を覚悟して乗りましたが、上半身が濡れる事はありませんでした。
スリルもちょっぴりでしたが、暑い夏には楽しい筏下りでした。

日帰りにしては高めの16,900円のツアーでした。
行ってみて分かった事ですが、筏乗り場への送迎に、
ゴール地点から受付場所までの送迎付きでしたので、
イカーで行ってもよかったのだ!。

カメラを持って筏に乗りませんでしたので、ホームページから画像を拝借。
イメージ 1


こちらも見てね!。