アークテリクス グランビル バックパック

 アークテリクス グランビル バックパック  

昔々、ハワイで買ったナイキのリュックサックにカビが生えていた!・・・。
ここ何年か使っていなかったので、数あるバッグ類の一番下に埋もれていたのでした。
即廃棄!!!。
今の住居に引っ越す際に廃棄を考えたのですが、廃棄保留で持ってきた。
それから一度も使っていないので、その時廃棄が正解だった!!!。

バッグ一つ減ったので一つ買い増す!。
今使っているリュックタイプは、どれもカメラを入れる事を考えて買っているので、
型崩れの無い重いバッグです。
で、軽い物を探していた・・・・と言うより、
前々から欲しい物がありました。

アマゾンでTofino Fog色だけですが15,800円(定価27,000円)の物を見つけた。
本物かな偽物かな?・・・・・?。

買った!?!?!?。

「アークテリクス」のトレードマーク「始祖鳥」の化石ロゴは正確。
防水性を高めるラミネート加工も丁寧。
アメアスポーツジャパンタグもある。

アロー22も使っていますが、こちらのタグもアメアスポーツジャパンの物です。

カナダ旅行した時、ナイアガラの滝から車で15分ほどの
アウトレット・モール「アウトレット・コレクション・アット・ナイアガラ」にアークテリクスの店があった。
その当時はアークテリクスに興味がなかったので店内素通りしてしまった。
カナダ旅行から帰って直後、アークテリクス アロー22 バッパックに興味を覚え買ったので、
あの時買えたのにと、悔しがる・・・・・。

欲しいシェルジャケットもあるが・・・・6万、7万、8万、10万円台・・・・。

イメージ 1
DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
AV 4 TV 1/60 ISO 320 焦点距離 25 mm


こちらも見てね!。