決めポーズ!

イメージ 1

決めポーズ!

みなさん、ハイ、ポーズの決めポーズはどんなんかな~!

腰に手を当てモデル立ちのポーズ、アメリカ人の子供がよくするポーズのような気がします。

日本の子供はVサインか、仁王立ち!?。

日本のおばさんたちは、ちょっとすまして半身に構え・・・!。

中国の人たちも結構凝ったポーズとりますよ!。

私は、OJI友達と撮られる時は笑ってオドケタポーズとりますが、それ以外の時は笑顔なしの自然体。

まぁ、自分の記念写真はあまりとりませんが。

ところで、今朝、新聞折込チラシに格安葬儀のチラシがあった。

そろそろ、自分の葬儀用写真を決めとくかな!。

気に入った自画像写真、無かったな~!。


EOS5D + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM