ウインド写ピング「黒い影」

 ウインド写ピング「黒い影」 
 
 
イメージ 1
EOS5D + EF24-105mm F4L IS USM
 
島田紳助さん芸能界引退・・・びっくり!。
 
昨日、「開運!お宝鑑定団」を観たその後、
 
突然の引退発表・・・・。
 
引退しても生活には困らんだろうし、
 
2000年に芸能界引退した上岡 龍太郎(当時55歳)と同じ55歳での引退、
 
まあ、早期退職して好きな事するんだろうな。
 
毎週欠かさず観ている「開運!お宝鑑定団」が放送打ち切りになるらしい、
 
これは困る。
 
是非、メンバー変えて再開願う!。
 
今日は、各番組で紳助さんの話で持ちきり、
 
龍太郎さんの話も出てきたが、
 
龍ちゃんどうしてるのかな?、
 
あぁ!、健さん高倉健)は今何所に!?。
 
高倉健さんの噂をすれば、
 
なんとこんなニュースが飛び込んだ!。
 
高倉健(80)が来秋公開の映画「あなたへ」に主演することが23日、分かった。
健さんの新作は2006年の日中合作映画「単騎、千里を走る。」以来6年ぶり。
「夜叉」「鉄道員」など19作品でコンビを組んだ名匠、降旗康男(ふるはた・やすお)監督(77)がメガホンを執り、亡妻の故郷をめざす男の旅を通し、夫婦愛を描く。」