カイロ

 カイロ 
 
カイロと言ってもエジプトの首都カイロではありません。
白金カイロのZIPPO HANDY WARMER(ジッポーハンディウォーマー)をもう一つ買い増。
 
使い心地が気に入って買い増しです。
上着やズボンのポケットに入れたり、付属のフリースケースをズボンベルトに通して使ったりしています。
 
寒さ厳しい折には、ベルト通しで背中を暖め、もう一つを衣服のポケットに忍ばせ冷えた手を温める。
こんな使い方をしたくて2個にしました。
 
使って気づいた事、燃料のベンジン、思った以上に消費していますので、
コスト的には使い捨てカイロとドッコイドッコイかも知れません。
 
寒さでカジカンダ手のなかで、フリースケースから取り出した熱々のカイロを転がすのも心地よい!。
なんか、おもちゃ感覚で携帯しています。
 
イメージ 1
LUMIX DMC-GX7 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
TV 1/125  AV 3.2  ISO 200  焦点距離 45mm
 
 
 
Hatena Biog 「maido」も観てね!。