手荷物場逆行

 手荷物場逆行 
 
9日午後4時15分ごろ、那覇空港国内線旅客ターミナルに到着した女性3人が、
1階の手荷物受取場から戻ることが禁じられている2階の出発ロビーに引き返した。
これにより全ての乗客の保安検査をやり直した。
 
那覇空港を発着する5便が欠航、
25便に遅延が発生するなど、約6300人以上に影響が出た。
 
女性3人は中国国籍で、石垣空港から那覇空港で乗り継ぎ、羽田空港に向かう途中だった。
免税店を探しているうちに、誤って手荷物受取場に出たという。
しかし、警備や構造上の不備もありもすね。
 
ベトナムで乗り継ぎの時、間違えて出国側に出て行った日本人観光客が居ました。
ハイ、Uターンして戻れません。
手荷物検査場から遠回りです。

 
2月に八重山諸島観光しましたが、
観光地では日本人観光客より中国系の観光客の方が目に付いた。
泊ったホテルでも中国語が飛び交っていた!。
 
どんどん観光に来てお金を落としてくれるのはありがたいことですが、
迷惑掛けちゃだめよだめだめ!。
大阪に来る中国系観光客は良い人達だが、使用する日本の観光バスが迷惑だ!。
 
海外旅行、エジプトで大迷惑を被る。
中国、ドイツ、スイス、フランス、イタリア、チェコハンガリーで迷惑行為目撃。
スロベニアクロアチアには中国系観光客見かけず快適旅行だった。
常に見かける迷惑違反行為は、立ち入り禁止に撮影禁止違反です。
 
エジプトは最悪だった。
巡る観光ルートが同じで、行く先々で迷惑千万!。
立ち入り禁止、撮影禁止違反に割り込み、ポイ捨て、
挙句の果ては、白人と大喧嘩!、連行されました。
 
イメージ 1
EOS 5D Mark Ⅲ + EF 70-200mm F4L IS USM
TV 1/1000 AV 4  ISO 100 焦点距離 200mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。