桜を撮る

 桜を撮る 
 
町内が騒がしくなりました。
2015年統一地方選ですね!。
大阪は維新の獲得議席しだいで、大阪都構想にも大きく影響します。
 
ここが正念場の橋下さんですね!。
 
騒がしいと言えば、南海電鉄のテレビCMが奇抜である。
お笑いの大阪からすれば大した事は無いのですが、
南海電鉄のCMとしては思い切ったなと思う次第!。
南海体操・制服編で歌っているのは田原俊彦さんです。
 
南海電鉄には縁がなさそうな田原さんですが、
お母さんのお姉さんが 大阪の住吉に住んでいて、
中学生の時に遊びに行った時に乗ったことがあるそうです。
田原さんのおばさんが我が住吉区にお住まいでしたか!。
 
 南海電鉄は、今年6月に創業130周年を迎える記念CMだそうです。
こちらは南海本線のCMとすれば、
 
イメージ 1
EOS 5D Mark III + EF 70-200mm 4 L USM
TV 1/500 AV 4 ISO 200 焦点距離 200mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。