超冷房施設!

 超冷房施設! 

夏は涼しい施設に出かけると好い!。
近場では、区の図書館が好い!。
ショッピングモールも好いな!。

休みの日、雨で植物園行きを止めたので、する事がなくなった。

最近、大阪府の南の方に出来たショッピングモールと超冷房施設に付いて行った。
ショッピングモールは快適、快適の冷房温度だ!。

そして、隣接する超冷房施設へ!。
入り口から5mも行くと、お化け屋敷のごとく、ゾクゾクするぜ!。
奥に進むにつれ体温が奪われていく。
肉片を焼いているオバサンが居るエリア、ここには大きな冷凍御棺が置かれている。
分厚いガラスのドアーが並ぶエリア、ドアーが空けられると妖怪の冷気が・・・。
奥の方に周りと壁で仕切られた一角がある。
冷え切った体で1歩、2歩、足を踏み入れた。
ダメだ奥まで行けない凍死しそうだ!。
入り口からこのエリアまでよくぞたどり着いた。
もう十分だろう、引き返すぞ!。

脱出ゲートで、長~い紙を見せられゾッとする!。
そしてようやく出口の温かさがすぐそこに・・・と思った瞬間!、
そのはやる心を打ち砕く検問が・・・・・。

イメージ 1
DMC-GH4 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/60 AV 4.5 ISO 6400 焦点距離 35 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。