カモメが飛んだ♪海猫みたいに♪

 カモメが飛んだ♪海猫みたいに♪ 
 
 
隅田川を観光船で下り東京湾が近づくと、カモメやウミネコが餌を求めて飛んできた。
乗船客はカモメだ!、かっぱえびせん持って来たらよかった・・・・と叫んでいましたが、
ウミネコも混じっていました。
 
飛んでいるのを見てすぐにカモメとウミネコの判別は付けにくいです。
撮った画像を見るとすぐにわかります。
私は分かるようになりましたから・・・・。
 
ちょうどカモメとウミネコが一緒に撮れました。
どちらがカモメでどちらがウミネコか分かりますか?。
分かる人は、このぐらい大きく写っていれば特長から判別できますね!。
 
答えは次回ブログにて発表します。
 
イメージ 1
DMC-GH4 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/2000 AV 5.6 ISO 200 焦点距離 35 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。