しまなみ海道サイクリング

 しまなみ海道サイクリング 
 
以前から、瀬戸内しまなみ海道にあるサイクリングロードを自転車で走ってみたいと思っている。
外国人にも人気の日本で初めて海峡を横断できる自転車道です。
 自動車では走ったことの有る今治から尾道までの 島々を結ぶ、全長約70kmの海の道を、
爽快にサイクリングする映像をテレビで観るたび、行くぞと思って久しい。
 
最近のドラマで、せっかく尾道に来たのだから、しまなみ海道を走ろうという場面があった。
その時ふと、体力無くなったしスポーツ車でも無理かな、
電動アシスト車のレンタルは有るのだろうかと・・・・。
体力のあるうちに実行せねば!。
 
イメージ 1
DMC-GX8 + LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
TV 0.77 AV 5 ISO 400 焦点距離 30 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。