やられました!。

イメージ 1

イメージ 2

やられました!。

涼のVOXY、車上荒らしにあいました。

今朝、SHOPの店だしをしてから気が付く。

警察を呼び被害届けを出しましたが、プロの仕業だそうな!。

バックモニター付きカーナビ盗難。

グリルカバーも傷無く、配線も綺麗に外してある。

保険でカバーできますが、腹の立つこと!!。

現場を見に来た警官もナビ盗られたそうな。

思い起こせば、二十歳の時にはじめて買ったカローラスプリンターが、

車上荒らしにあったはじめての車だ。

三角窓を開けられ小銭を盗られる。

その次はパジェロ、これも三角窓を開けられ小銭を盗られる。

三回目はキューブ、助手席側のドアーキーを壊され、CDコンポを盗られる。

被害にあっていないのは、スプリンターの次に乗ったマーク競丱鵝■佳飜椶離僖献Д蹇

ランサーセディアワゴン、トッポDJか!。

誰かさんが乗っていたセルシオのように、街中で強奪されるよりましか!?。

SHOP横の駐車場、表通りで夜も交通量多いので用心よさそうに思えるが、

SHOP裏に住んでいた人のランクル、夜中に牽引車で持っていかれたもんな~!。

警官曰く、警報装置付けていても盗られるそうな!、泥棒には勝てん、そんなあほな~!!。

一応、指紋採取していきましたが・・・・。


EOS5D + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM